2018-06-20から1日間の記事一覧

あなたは知ってますか?日本人としての常識

こんにちは。こじです。 今回は、誰もが必ず毎日食べる物についてお話しします。 それは、 米!!! 嫌いな人はいませんよね? 日本人として米の知識を持っておかないと恥ずかしいですよ? なんとなく玄米は健康的とか思ってませんか? 理解をせずに毎日米を…

体の健康、美容全てにプラスな万能薬

こんにちは。こじです。 突然ですが、 今、体に不調を感じてませんか? 眠れない、胃が痛い、便秘など すごく辛いですよね。 毎日健康でいたいですよね。 健康でさらに美容に気を遣いたい、 健康で綺麗でいたい。 そんな願いを叶えます。 今回は、 食べるだ…

あなたは知っている?サラダの美味しい作り方

こんにちは。こじです。 突然ですが、 普段脂っこい食事ばかりになってませんか? 毎日サラダを食べていますか? 美味しいサラダ作れますか? 誰もが知っていると思いますが、サラダは 健康、美容のために欠かせない物です。 若返りだってできると言われるほ…

あなたは知ってる?恥をかかないレストランの常識

こんにちは。こじです。 突然ですが、 今夫婦仲や恋人との仲は良いですか? なんか気まずい、言いたい事が言えないなど 不満はありませんか? それは普段の食事が原因かもしれません。 普段の食事が美味しくなかったり、楽しくないとうまくいかないケースが…

誰でも簡単にできる高級な一皿

こんにちは。こじです。 今回は、「誰でも出来てしまう高級な一皿」 をご紹介します。 普段の食卓のレベルアップに。 家でレストラン気分を味わいたい時に。 今回は、魚のムニエルを高級にします。 本当に簡単です。 材料 魚(白身か鮭) 強力粉 バター120グ…